ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どうなってゆくミニマム主婦キャンパー

ゆぴです。 パパ、長男(5年生)、次男(2年生) の4人家族。 主婦キャンパーです。 2018私の急な思いつきで、キャンプデビュー。 回を重ねるごとにキャンプ熱は上がる一方な私にたいして・・ パパはあまり乗り気じゃないというテンションにだいぶ温度差はありますが・・ 一応なんだかんだ付き合ってはくれています(笑) 子ども達は家にいると動画やゲームばかり! 脱却すべく外に連れ出します。 ラゲッジがそう広くない車のため 道具など工夫したミニマムキャンパーを目指します! ファミキャン、母子キャン、ソロキャンと 色んなキャンプを発信していきます❗ 宜しくお願いいたします❗

○最近はトレッキングにはまっています○

   

ご無沙汰してます‼️




お元気ですか?




自粛が長引き、キャンプになかなか行けない日々。



5月キャンプ、2回キャンセルしてます。。。


○最近はトレッキングにはまっています○


スノーピークの焚き火台買ったけどピカピカです。



それはそうと、最近はファミリートレッキングにはまっています‼️



山登りはコロナ禍の運動不足解消にもってこいです。



猿投山
鳩吹山
見形山
納古山



に登りましたよ~



○最近はトレッキングにはまっています○
○最近はトレッキングにはまっています○




キャンプに興味ないパパですが
トレッキングには、はまったみたいです‼️



それぞれの山について、
少しずつ記事書いていきたいと思っています。



気にせずキャンプに行けることも心待ちにして



感染対策して元気に過ごしましょう‼️






このブログの人気記事
冬のファミキャン②○パパサイテー
冬のファミキャン②○パパサイテー

クリスマスキャンプ○四徳温泉キャンプ場
クリスマスキャンプ○四徳温泉キャンプ場

おばキャン○夜は踏み込んだ会話の楽しい母子キャン。
おばキャン○夜は踏み込んだ会話の楽しい母子キャン。

ファミリートレッキングデビュー
ファミリートレッキングデビュー

トレッキング○見形山
トレッキング○見形山

同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
トレッキング○見形山
ファミリートレッキングデビュー
トレッキングデビュー○猿投山
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 トレッキング○見形山 (2021-05-22 14:54)
 ファミリートレッキングデビュー (2021-05-18 22:24)
 トレッキングデビュー○猿投山 (2021-05-14 10:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
○最近はトレッキングにはまっています○
    コメント(0)